【イラスト】「\さーばりーん/」 今度は“ゆるゆり”作者がフレンズ化、かわいーサーバルちゃんを描く

2017年02月17日 11時25分 更新

フレンズ化止まらないよー。
[五月アメボシ,ねとらぼ]

 大ブレイク中のテレビアニメ「けものフレンズ」のサーバルちゃんの自筆イラストを、漫画「ゆるゆり」の作者・なもり先生がツイートして話題になっています。わーい!

(画像)
か、かわいい……これが“なもり神”の力……ッ

 これまでに3回テレビアニメ化された「ゆるゆり」は、女の子だけの優しい世界を描いているという点で「けものフレンズ」にも通じるところがある作品。
今回なもり先生が描いたサーバルちゃんも、どこか“ゆるゆり”感ある仕上がりとなっています。

     ===== 後略 =====
全文は下記URLで

http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1702/17/news068.html