【ラジオ】広瀬すず レギュラー番組を卒業「お別れよりも出会いの一歩」

TOKYO FM+ 2/17(金) 21:00

広瀬すずが2月16日、TOKYO FMのレギュラー番組「SCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」に出演。2013年10月より出演してきた同番組ですが、3月の放送をもって卒業することを伝えました。

◆◆◆ ◆◆◆
生徒のみんなに伝えなきゃいけないことがあります。
私、広瀬すずは、来月3月の登校をもってこの女子クラスを卒業します。

中学校3年生から毎月登校してきたのですが、このSCHOOL OF LOCK! という学校は私の学生時代と同じ時間を丸々過ごしてきたので、すごく青春させてもらったなと思います。
なかなか出来ない世界での自分の居かたというか、想像力、妄想力をめっちゃ鍛えられたなと思います(笑)。鍛えられたからお芝居にも繋がったし、こうして一人で話してみんなにいろいろ聴いてもらってという環境がすごく面白かったですね。

でも、私もこの春、高校を卒業します。
その学生生活を終えるこの3月で、女子クラスも卒業することになりました。

同い年のみんなが社会に出たり大学に行ったり、自分で生きる道を決めている姿が本当に美しいなって。本当にすごいなって毎日思ってます。
いろんな勇気だったり元気だったり、“あっ、こんなこと考えてるんだな”とか、いろんな刺激をたくさんいただいたので、私も負けていられないです。

だからこの卒業は“お別れ”というよりも、もっと大きな広瀬すずとの“出会いの一歩”だと思っています。

だから、申し訳ないですけど……番宣のたびに来ますよ(笑)。本当に全然来ますんで(笑)。
そういう風に、またちょくちょく皆さんとお話しできたらいいなと思うし、まだあと一ヶ月あるので。なので、また来月も一緒に登校しましょう。
◆◆◆ ◆◆◆

レギュラーとしては最後となる次回の出演は、3月13日(月)~16日(木)です。お聴き逃しなく。


http://www.tfm.co.jp/lock/cms/media/share/20170216_g2mysj04.jpg
http://www.tfm.co.jp/lock/cms/media/share/20170216_g2mysj02.jpg
http://www.tfm.co.jp/lock/cms/media/share/20170216_g2mysj01.jpg
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170217-00010008-tokyofm-ent