【芸能】ゴールデンボンバー樽美酒研二、体脂肪率を告白「彫刻みたい」「凄すぎ」と驚きの声

https://mdpr.jp/news/detail/1664375
2017-02-17 19:58

ヴィジュアル系エアーバンド・ゴールデンボンバーの樽美酒研二が16日付のブログにて、体脂肪率を告白。
アスリート顔負けの引き締まった肉体に驚きの声が上がっている。

TBS系スポーツ番組「SASUKE」に連続出場するなど、肉体派で知られる樽美酒。
「男性から最近よく聞かれる質問に答えてみる」と題した同エントリーでは、「『体脂肪何パー?』測ってないけど、、大体、5%ぐらいじゃないかな。。」と告白。
また、最近はジムにもほとんど行かず、自宅に設置した“ミニSASUKEセット”で遊びながらトレーニングしていることも紹介した。

体脂肪率が10%を切るというアスリートばりの肉体は、「やっぱここまで削るとちょっと疲れが抜けにくい」「何よりも、体脂肪が少なすぎるとモテませんッッ!!」とデメリットも大きいようで、「まぁ、ほど良い体脂肪が必要かと」と結んでいる。
コメント欄には「彫刻みたいな体!」「無駄な贅肉が一切ない」「5%って凄すぎ」など驚きと絶賛の声が寄せられている。
(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/photo/images/14/8ed/w600c-e_d43bf901edd8750202d73a3e2b1c0ab3071652ec879282ac.jpeg
https://mdpr.jp/photo/images/1c/5d4/w600c-e_b9f636c851bd258669bf9794dfc327a2420f30501beb5bc5.jpg