【テレビ】<嵐・大野の病院行きエピソード>ドン引き!「みんな引かないで!」観覧席「えぇ…」「ひえ~」と悲鳴

16日放送の「VS嵐」(フジテレビ系)で、嵐・大野智の思い出話に、スタジオ一同がドン引きする場面があった。

番組では「子どものころの忘れられない思い出」が話題に。大野は「ダンゴムシが好きだったんですよ」と子どものころを振り返る。

当時大野は、ダンゴムシをいじり丸くなったものを、鼻の中に入れて遊んでいた。その際鼻の中でダンゴムシが元通りになってしまい「どんどん(鼻の)奥まで行って、病院で取りました」という。

これにスタジオの観覧席はドン引き。「えぇ…」「ひえ~」と悲鳴がひびいた。

大野はスタジオからの反応が想定外だったようで「待って笑ってくださいこれは。引かないでみんな!笑って!」と必死にアピールして笑いを誘う。二宮和也が「笑えねえのよ、怖くて」とツッコミを入れると、一同は笑い声をあげていた。

2017年2月16日 21時34分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12683903/