【芸能】清瀬まちちゃんが語るレースクイーン大賞のジンクスとは

 モバオク!日本レースクイーン大賞2016でグランプリを受賞した清瀬まちちゃんがclicccar編集部に遊びに来てくれました。

 東京オートサロン2017でグランプリを受賞し、嬉し涙を流した清瀬まちちゃん。

 日本レースクイーン大賞では、2014で新人グランプリ最優秀賞、2015で大賞受賞とコスチュームグランプリ最優秀賞、そして2016のグランプリと、すべての最優秀賞を受賞している清瀬まちちゃん。

 しかし、日本レースクイーン大賞でまだ受賞していない賞があり、それがどうしても欲しい、と切望して止まない賞があるとのことです。

 その賞とはclicccar賞!

 日本レースクイーン大賞の投票とは別に、clicccar独自の投票を大きな参考として決定するclicccar賞。2016のclicccar賞は山村ケレールちゃんが受賞。

 初代が水谷望愛ちゃん、2代目が日野礼香ちゃん、3代目が西村いちかちゃん、4代目が藤木由貴ちゃんと、歴代受賞者はその後、すべて日本レースクイーン大賞の大賞受賞者となっているという由緒正しき(?)賞なのです。

 グランプリを受賞した今でも、その由緒正しきclicccar賞がどうしても欲しかった、と語る清瀬まちちゃん。そんな思いを動画でも語ってくれました。

 clicccar賞は、レースクイーンの皆さんがあこがれる賞の一つになっていたんですね。

 清瀬まちちゃん、clicccar賞への熱い思いを語っていただき、ありがとうございました。サーキットでのますますのご活躍を期待申し上げます。(写真・動画・文:松永和浩)

 画像付き元記事はこちら:日本RQ大賞グランプリの清瀬まちちゃんが語るレースクイーン大賞のジンクスとは?(http://clicccar.com/2017/02/16/445461/)

2017.02.18
http://www.zakzak.co.jp/campaigngirl/j-beauty/news/20170218/jbt1702181530001-n1.htm
http://www.zakzak.co.jp/campaigngirl/j-beauty/images/20170218/jbt1702181530001-p1.jpg
http://www.zakzak.co.jp/campaigngirl/j-beauty/images/20170218/jbt1702181530001-p2.jpg
http://www.zakzak.co.jp/campaigngirl/j-beauty/images/20170218/jbt1702181530001-p3.jpg
http://www.zakzak.co.jp/campaigngirl/j-beauty/images/20170218/jbt1702181530001-p4.jpg
http://www.zakzak.co.jp/campaigngirl/j-beauty/images/20170218/jbt1702181530001-p5.jpg