【テレビ】アンミカ、夫と今でもラブラブ…MC久本雅美「バッカじゃないの」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000066-sph-ent
スポーツ報知 2/18(土) 14:19配信

 ファッションモデルのアンミカ(44)が、18日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(土曜・正午)に出演し、5年前に結婚したアメリカ人男性とのラブラブぶりをスタジオで見せつけた。

 アンミカは9年ほど前に関西から上京。美容やファッション関係の仕事が多かったため標準語で話していたが、あるときマツコ・デラックス(44)から「関西弁の方がいい」と言われ、「気が楽になった」と関西弁を解禁。それ以来「自分のパッションが出る」と“辛口弾丸トーク”で人気を博している。

 夫の映画プロデューサー、セオドール・ミラーさん(46)とは5年前に結婚。ずっとラブラブ状態が続いているといい、スタジオにミラーさんが登場したときは、見つめている姿にMCの久本雅美(58)から「ガン見しすぎ」と注意されていた。

 「ずっと一緒にいます。(出張で一緒にいられない時は)さみしくて倒れそう」とアンミカ。一方のミラーさんも「いつもポジティブ。ものすごく努力家なところが魅力」とアンミカを語り、「一緒にいられるときはスペシャル」とのろけた。これには久本も「バッカじゃないの」とあきれるしかなかった。