【グラビア】<ミスFLASH2017/月城まゆ>下剋上ヒップ!「毎日お風呂でジェルマッサージをして、磨きをかけてるんですよ!」

ミスFLASH2017受賞記念グラビアのラストを飾るのは、キュッと上がった美白ヒップの月城まゆクン(22)だ。

「グランプリになってからお尻を褒めてもらうことが増えて、自分では自信がなかったので驚いています。
でも、それから毎日お風呂でジェルマッサージをして、磨きをかけてるんですよ!」

いまでこそ、自慢のお尻をプリッと突き出すまゆクンだが、
サバイバルバトルでは自他ともに認める「困り顔」のほうに磨きがかかっていた日々だった。

「もうなにから頑張ればいいのか……と途方に暮れて、撮影会では自分のふがいなさにこっそり涙を流したときもありました。
チャレンジバトルで復活できたとき、不安な気持ちはここで捨てて、この勢いでグランプリまでいくぞって決意したんです!」

ファイナルに進めなかったコが再び返り咲けるシステムで見事、最終戦に進んだ彼女は有言実行を果たし、史上初となる下剋上グランプリとなった。

発売中の本誌では、そんな彼女を大特集中です!

つきしろまゆ 22 歳 1994年8月3日生まれ 兵庫県出身 T160・B86(F)W58H88 テレビ埼玉『王庭伝説』(毎週金曜24:30~ 25:00)レギュラー出演中。
1 月より、本誌発グラドルパフォーマンスユニット・G☆Girls に加入。最新情報は公式ブログ「つきしろまゆの日常」にて

DVD『ミスFLASH2017』は3月17日発売
発売記念イベントが3月25日(土)に東京・秋葉原ソフマップアミューズメント館にて開催予定

写真
http://data.smart-flash.jp/wp-content/uploads/2017/02/10103809/tsukishiro_mayu_1.jpg

smart-flash.
http://smart-flash.jp/gravure/16164