【テレビ】<坂上忍>若かりし頃の発言がブッ飛びすぎ!「女は集団でいるとカス」

2月15日放送のバラエティ番組「1周回って知らない話」(日本テレビ系)に、坂上忍がゲスト出演した。
同番組は今どきの若者がわからない疑問に対してゲスト本人が回答するという内容。

そんななか、坂上がブレイクしたきっかけが紹介されると、
若かりし頃の坂上のブッ飛びぶりに、多くの視聴者が衝撃を受けたようだ。

「高校は入学式に出席し、わずか1日で退学。
中学時代には坂上のせいで修学旅行がなくなってしまったほど荒れていたといいます。

また、18歳の時に受けた雑誌のインタビューでは『女ってのは1人でいると可愛いけど、集団でいるとカスですね』と語っており、
坂上本人ですら『ほんとに言ってんの? こんなこと!?』と驚いていたほどです。

さらにはバンド活動もかじっていた坂上は、こちらも雑誌のインタビューで、『桑田佳祐佐野元春、吉川晃司、尾崎豊‥‥すごいとは思うけど、聴きたくないですね。
大人や学校や社会の問題を、悩んだ顔して歌われると、鳥肌立っちゃうよね』という“若気の至り発言”も掘り返されていました」(エンタメ誌ライター)

坂上は当時の自分を「クズ野郎」と振り返っているが、“1周回って”その事実を知った若者たちはどう思っただろうか。

2017年2月17日 17時59分 アサ芸プラス
http://news.livedoor.com/article/detail/12687882/

写真
http://image.news.livedoor.com/newsimage/c/6/c6a87_1141_a9a49a2a_bcdf03be.jpg

【芸能】<坂上忍が噛み付いた!>脳科学者の茂木氏「芸能界の悪習から逃げた人を芸能村の人達がTVで非難するのは見苦しい」★3
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487149898/

【芸能】<坂上忍清水富美加に激怒!パワハラ寸前の内容に批判が殺到「事務所擁護ばっか。管理しなかった事務所にも問題あるのに」★6
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1487066470/

【テレビ】<坂上忍清水富美加の出家問題に「(今から)事務所の批判、業界の批判をしますか?という問いかけは当然出てきますよ」★3
http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1486981341/