【サッカー】富山に元松本のホドリゴ・カベッサが加入…「一人がみんなのために、みんなが一人のために!」

カターレ富山は2月18日、ブラジル出身のFWホドリゴ・カベッサが加入したと発表した。背番号は29。

25歳のホドリゴ・カベッサは、2013年に期限付き移籍松本山雅FCへ加入。同年、J2リーグ戦14試合に出場して3得点を記録した。ホドリゴ・カベッサは富山の公式サイトを通じ、「カターレ富山に加入することができ、幸せに思っています。チームが勝利すること、J2昇格のために全力を尽くし、仲間のため、そしてカターレ富山に関わる全ての皆様のために戦います」とコメント。

さらに「サポーターの皆様には、僕たちが最後まで全力で戦えるように、スタジアムに来て声援を送っていただきたいと思います。一人がみんなのために、みんなが一人のために!」と続けた。

富山は3月12日、アウェイのFC東京U-23戦で、明治安田生命J3リーグ開幕を迎える。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000007-goal-socc