【テレビ】山本耕史 妻・堀北真希の“扉”「まあ、開かないだろうな」

山本耕史 妻・堀北真希の“扉”「まあ、開かないだろうな」
スポニチアネックス 2/18(土) 8:52配信

 俳優の山本耕史(40)が18日、TBS系「サワコの朝」(土曜前7・00)に出演。昨年12月に第1子を出産した妻で女優の堀北真希(28)について、相変わらずミステリアスな様子を語った。

 MCの阿川佐和子(63)から「ママになって変わったところは?」と聞かれると「もともと僕と違って多くを語らないし、何か本当のところはどう思っているのかな、と今でも思っている」と語った山本。結婚に至るまでは猛烈アタックで何とか“3番目の扉まで開けた”という話から、阿川が「開けなきゃいけないドアがあと130くらい…」と言われると山本は「開け続けるか…」と言いながらも「もしくは…まあ、開かないだろうな」。元SMAP香取慎吾(40)から電話番号を聞き出し、親友になるなど、人の心を開くことには定評のある山本も諦め気味の様子を見せていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000088-spnannex-ent