【芸能】筧美和子“男の前で泣く女”に持論「泣くならトイレで泣いた方がいい」

https://mdpr.jp/news/detail/1664379
2017-02-17 19:47

モデルでタレントの筧美和子が、17日よりAmazonプライム・ビデオで配信スタートした番組「バチェラー・ジャパン」(毎週金曜配信)第2話に女性ゲストとして出演し、恋愛トークを繰り広げた。
新たにスタートした番組「バチェラー」とは、セレブなひとりの独身男性(バチェラー)を巡って、女性25人が競い合う恋愛リアリティ番組
筧は、スタジオでVTRを観ながらお笑いタレントの今田耕司トークを行った。

26人全員でのパーティーの模様を観た筧。バチェラーときちんとしゃべることが出来ず、泣き出した女子も現れたため、“男の前で泣く女”をテーマにトークが進行。
すると筧は「いろんな人がいる中で泣くなら、トイレで泣いた方がいいんじゃないかな」と持論を展開。

さらにバチェラーが泣く女性に構っていたことに、「バチェラーがあそこでかまっちゃいけないと思うんです」とズバリ。
第1話の女性ゲストだった道端アンジェリカも“泣く女”について苦手意識を持っていたため、今田は「泣く女の子にかまう男性って嫌なんだ!」とコメントすると、
「泣いている女の子に構っちゃう人は、ずっとネガティブな女の子に囚われ続けていることが多い気がする」と自身の考えを披露していた。
(続きはソースをご覧下さい)

https://mdpr.jp/photo/images/29/8fc/w720c-e_f3f6991ca94e9fc90fb7ddaac3a89b6afd072af52bc963de.jpg
https://mdpr.jp/photo/images/de/b1a/w720c-e_e3089271cca53fb2dcce861b12f64a458203e605fde35e5e.jpg