【話題】やっぱりすごい!藤原紀香、胸がパンパンすぎてドレスの柄が目に入らない!?

 紀香のボディはやはりすごい‥‥そんな声が聞こえてくるのは、
藤原紀香が自身のブログで公開した1枚の写真。2月16日付の記事で
紀香は桂由美のコレクションに桂のドレスで行ったことを報告。
ドレスを着て桂と一緒に写るショットを披露した。

 彼女によるとそのドレスは側面に鶴が描かれており、アルミ素材なので
光が当たる角度によって色合いが微妙に変化するのだとか。色合いを
しっかりと見せるために、ドレスに寄った写真を投稿しているのだが、
これがバストをモロに写したもので男性たちの目がクギ付けに
なっているというわけだ。

「腰の部分がみごとにくびれ、胸の部分はパンパンに膨らんでいます。
とても45歳には見えません。接写しているので彼女のボディを間近で
ガン見しているような気分になりました。いやーいいものを見せて
もらいました(笑)」(グラビア誌編集者)

 ネット民からも「胸がすごすぎて鶴が目に入ってこない」
「服の上からでもいい形をしているのがわかる」と大絶賛の声が寄せられている。

 紀香は披露宴で和装のみだったため、桂から
「結婚5周年にウェディングドレスを着てみれば」と勧められたことを
明かしている。本人はイマイチ乗り気ではないようだが、
ぜひ大胆なドレス姿を見せてほしいものだ。

http://www.asagei.com/excerpt/75699
http://stat.ameba.jp/user_images/20170216/02/norika-fujiwara628/61/08/j/o0480059413869769133.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20170216/02/norika-fujiwara628/41/49/j/o0480064013869769135.jpg
http://stat.ameba.jp/user_images/20170216/02/norika-fujiwara628/69/25/j/o0480067713869769138.jpg