【芸能】ブルゾンちえみが「ピコ太郎の再来」に? 「第2のジャスティン・ビーバー」リプライに大興奮

2017年に入って大ブレーク中の女性芸人、ブルゾンちえみさん(26)が大興奮している。アメリカの歌手で、「第2のジャスティン・ビーバー」とも言われるオースティン・マホーンさんから、ツイッターの「リプライ」が来たのだそうだ。自身のブログで嬉しそうに、画像を付けて報告している。

ブルゾンさんが、お笑いのネタの中でマホーンさんの曲を使っていることから、マホーンさんがブルゾンさんのツイッターに気付いたようだ。マホーンさんの応援・サポートをしてくれている、と受け止め、ブルゾンさんに感謝の言葉を贈っている。

http://www.j-cast.com/assets_c/2017/02/news_20170217183033-thumb-autox380-105937.jpg
ブルゾンちえみさんのブログ(2月16日更新)のスクリーンショット

■「大事件が起きたから!」

ブルゾンさんは2017年2月16日夜、ブログで「大事件が起きたから!」と興奮気味に報告。オースティン・マホーンさんが、

Twitterで、ブルゾンに、リプを送ってきたんですわ!!!!」
とマホーンさんツイッターの画像も添えて紹介した。

マホーンさんが「Thank you」と感謝していることにも触れ、

「オースティンに言われる日がくるなんて、思ってもなかったよ!!!」
と驚いている。さらに、「や、こちらも、サンキューだよ」と感謝した。

また、マホーンさんについて「しっかり歌って踊る系のスタイル」「第2のジャスティン・ビーバーとも言われている注目株ですよ~~」などと紹介している。

ブルゾンさんは、2017年の正月お笑い特番で注目を集め、その後、急速に露出が増えている。「デキる女」になりきって、恋愛について上から目線で語るネタなどで知られる。これまでに、人気番組の「行列のできる法律相談所」(日本テレビ系)や「アメトーーク!」(テレビ朝日系)などに次々と出演している。

今回のブログの後半では、お笑いネタでも使うセリフを交えつつ、

「あ~~~本当に、、、、女に、、、私に、、、生まれてよかった!!!」
と幸福感に包まれている様子を綴っていた。

マホーンさんの説明の際に名前が出てきたジャスティン・ビーバーさんといえば、昨2016年にピコ太郎さんの曲「PPAP」にいち早く注目し、ツイッターで「お気に入り動画だ」と紹介し、ピコ太郎さんが世界的に大ブレークするきっかけになった、というエピソードはよく知られている。

今回のマホーンさんのツイッターを機に、ブルゾンさんもピコ太郎さんに迫る勢いを見せる……のだろうか。


2017/2/18 12:00
http://www.j-cast.com/2017/02/18290951.html