【テレビ】<怪傑えみちゃんねる>布川敏和 つちやかおりと結婚前の浮気が明らかに「20人は知っている」

17日放送の「怪傑えみちゃんねる」(関西テレビ)で、俳優・布川敏和の浮気人数が明らかとなった。

番組では「往年のアイドル大集結スペシャル」と題し、布川と元妻でタレント・つちやかおりが、かつての仲を告白した。布川とつちやは9年の恋人関係を経て1991年に結婚、2014年に協議離婚している。この中でつちやは、恋愛期間中に「(布川が)誰かと付き合ってるっていうのを20人くらい知っています」と、布川の浮気を明かしていた。

つちやの暴露にスタジオから驚きの声があがり、司会の太平サブローが「僕らが知ってる人(アイドル)もいます?」と質問。つちやは「結構いました」とあっけらかんに答えていた。

またつちやは、交際時に布川が浮気相手に自身と同じ指輪を贈っていたことに気付き、「私とあの子どっちが好きなの?」と問い詰めたことがあるのだとか。このとき布川は「フィフティ・フィフティかな」と返答したそうで、がく然としたという。

これには出演者も呆れ、キングコング梶原雄太は「(本当に)言ったんすか!?」と、布川を責め「狩野英孝と一緒っすね」とツッコみ、笑いを誘っていた。


2017年2月18日 11時23分 トピックニュース
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/12690386/