【芸能】内田理央“美尻”注目キッカケは「血まみれ スケバン チェーンソー」「逃げ恥」共演者についても語る

https://mdpr.jp/news/detail/1664560
2017-02-18 13:33

モデルで女優の内田理央が、18日放送の日本テレビ系「メレンゲの気持ち」(毎週土曜ひる12時~)にゲスト出演した。

2016年一大ブームを巻き起こしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)で、好意を寄せる男性に熱烈にアピールしていく“超ポジティブモンスター”な女子を演じたことから、
自身もポジティブに思われがちなようだが、「実はネガティブモンスター」だという内田。
同番組でも「失態を犯すんじゃないか」と不安にかられていたようで、MCの久本雅美から「顔に出ちゃってる」とツッコまれていた。

内田は、グラビアでの“美尻”が注目を集めており、そのキッカケにもなったのが、初主演映画「血まみれ スケバン チェーンソー」。
劇中で、ふんどし姿も披露していたことから「ベストフンドシストアワード」を受賞したことを明かすと、久本から「逆に羨ましい。生涯の宝、生涯のネタになったね」と羨望の眼差しを向けられていた。

また、写真集で披露した“美尻”ショットが公開されると、「普通は顔も見ちゃうけど、やっぱりお尻を見ちゃう。魅力的で光ってる」(辰巳琢郎)、「見えないところに手入れが行き届いてるのは凄い」(アンミカ)とゲストたちも絶賛。
しかし、内田は「私は前(胸)がないので、消去法でお尻…」と“ネガティブ”発言。
それでも、出演者たちからは「本当にキレイ」「それにしてもお尻は勇気いりますから」と褒め言葉が次々に投げかけられた。

そして、「逃げ恥」の撮影について聞かれた内田は、「大谷さんは紳士。普段もシャイです」、「ガッキー(新垣結衣)さんは本当にあのまま。天使みたいで、めちゃめちゃ優しくて本当にエンジェル」、
石田ゆり子さんは、本当におキレイ。心もキレイな方です」と楽しげに回顧。
星野源については、「あんまりご一緒する機会はなかったんですが、現場では『源ちゃん、源ちゃん』って呼ばれててムードメーカーでした」と語った。
(modelpress編集部)

https://mdpr.jp/photo/images/4c/056/w600c-e_57b1a06890760f9b1efefd7572c115c2b8404618a6049a60.jpg
https://mdpr.jp/photo/images/51/f49/w600c-e_e6b7c769428718916c0b4faf955a6ee4130bf35386380849.jpg
http://cdn2.natalie.mu/media/comic/1509/0911/chimamire/extra/news_xlarge_chimamire_ippou_03_4_S.jpg