【話題】デヴィ夫人…清水富美加に言及「私だって今、3時間くらいよ。睡眠」

タレントのデヴィ夫人(76)が18日、カンテレのバラエティー番組「胸いっぱいサミット!」(土曜・正午)に出演し、宗教団体「幸福の科学」に出家することを表明した女優の清水富美加(22)について言及した。

 教団側は、清水が出家するに至った伏線として「仮面ライダーフォーゼの撮影(11年)は、睡眠時間3時間の日が続く中、まるまる1か月働いても月給は5万円だった」など就労環境の面を指摘しているが、デヴィ夫人は「でも悪いけど、私だって今、3時間くらいよ。睡眠」と、なぜかキレ気味に告白。MCを務めるお笑いコンビ「ますだおかだ」の増田英彦(47)から「それは、朝早く目が覚めるだけでしょ?」と突っ込まれても、「夜遅く、2時3時までやってるし、朝は7時くらいに目が覚めますから」と返した。

 清水の騒動とはほとんど無関係に自身の「3時間睡眠」にこだわり続けるデヴィ夫人に、増田は最後にはあきれ気味に「年齢じゃないですか?」と指摘。夫人は「それもあるわね」と、ようやく引き下がった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170218-00000078-sph-ent