【芸能】小芝風花 66歳差・香川京子の気配りに感激「こういう女性になりたい」

 女優・小芝風花(19)が18日、都内で主演映画「天使のいる図書館」の初日舞台あいさつに、共演の森本レオ(74)、香川京子(85)と登場した。

 小芝が演じる新人司書が、図書館の利用者とふれ合いながら人間的に成長して行く姿を描く物語。小芝は香川と66歳差の共演となったが、香川から「すごくしっかりされていて。かわいくて。撮影で一緒にいて、ずっと楽しかった」と褒められて「本当に光栄です」と感激の様子。

 香川との思い出にも「作品の大事なシーンで、私が気持ちをなかなか作れずにいた時、香川さんが気持ちが入れるように、私だけに聞こえるようにずっとセリフを言ってくれていた」とのエピソードを告白。「こんなことをしてくださるなんて!と感動しました。こういう女性になりたい!と心から思った」と熱く語っていた。


2017.2.18
https://www.daily.co.jp/gossip/2017/02/18/0009926465.shtml
https://daily.c.yimg.jp/gossip/2017/02/18/Images/d_09926467.jpg
https://daily.c.yimg.jp/gossip/2017/02/18/Images/d_09926468.jpg
https://daily.c.yimg.jp/gossip/2017/02/18/Images/d_09926469.jpg